人気ブログランキング | 話題のタグを見る
聖地へGo! part3
聖地へGo! part3_b0015055_21282252.jpg
着いたらイエロー限定らしいカレーパンを買う予定でいました。
荷物を置いてから売店へ向かうと既に遅し・・・。
くぅ~残念!
見つけたら早めにゲットするべきだったのねん(T_T)




バッターボックスのテーマ曲が聞けて新鮮~♪
(いつもは讀賣の聞きたくない曲を…)
とはいっても野外なので音が拡散してよく聞き取れない~^^;
ハッキリ分かったのは(車に乗らなくなってからあんまり聞かないせいもあるけど)矢野さんの曲だけ(苦笑)

応援もお江戸とは微妙に違っていたり…。
ガイドブックにもどこの観戦ページにも『外野での応援は危険』とまるで『某欧州サッカー観戦ガイド』のよう^^;
でも。。。平日に限って言えば外野でも大丈夫だったかもぉ。
というかイエローじゃ物足りなかった~(爆)
もうひとつイエローで失敗した事
兄貴の打順の時、この席だと相変わらず「そ~れ、向こうへ」と歌わにゃならんコト(爆)

売り子の兄ちゃんも応援歌はマスター済。
歌いながら販売していたり・・・これも関西ならではだね~。


聖地へGo! part3_b0015055_21504126.jpg
甲子園名物とラッキーのバク転♪

聖地へGo! part3_b0015055_21561379.jpg
初☆リリーフカー

聖地へGo! part3_b0015055_2232621.jpg
初☆風船飛ばし♪
野望達成!(byネームカード^^;)

聖地へGo! part3_b0015055_21531524.jpg
初☆ヒーローインタビュー
久保田がインタビューで、「JFKとくれば負けはないですね」と言われて
フクザツそうな顔をしていたのが印象的でした(笑)

そういえば物言いが付いて(by・のび太君)試合が中断したのも初めてでした


この時はこの後全くムニャムニャムニャ…なんて思いもよらず・・・orz


観戦後、お好み焼きを食しました。(約23時…(-_-))
ホントは恵美須にあるお好み焼き屋に行きたかったのですが、恒例(?)の迷子になりL.O.に間に合わないと思ったので、千房
聖地へGo! part3_b0015055_2285530.jpg
予想はしてましたが、やっぱりチョット普通のお好み屋っぽくない(苦笑)


えと。食べたのはコレだけです。
え?食べてませんよ^^;球場では…たぶん・・・(笑)

by mamico_a | 2007-04-27 02:21 | スポーツ
<< ある日の10時のおやつ 聖地へGo! part2 >>