人気ブログランキング | 話題のタグを見る
選挙・・
今日は選挙に行かねばならぬ日なのですが、この地に来て以来不在者投票一筋でした(苦笑)

だって・・・投票場所がわからない!のですもん…orz

今回投票のお誘い手紙(^^;)を受け取って初めて今までの地図がヘン!だった事を知りました。

普通、地図に東西南北が記載されていなければ「北が上」は超常識なハズなのですが・・・いつも来ていた地図は東西南北がめちゃくちゃな上、投票場所の位置も間違ってますた…orz
これで辿り着けるのはジモティと近所の人だけだよ(大笑)
前のヒドイ地図とっておけばよかった(ネタとして^^;)

とりあえず後でお出かけの時に行ってきます…。
by mamico_a | 2007-04-08 12:24 | 日常のコト
<< 本日はフル装備で 神様、仏様、球児様♡ >>