人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あほなのはナ●●ネだけだと思ったら
<巨人オーナー>他球団もやっている? 西武報告に怒り : スポーツニュース

他もやってる=やってるのは自分たち
と言ってるようにしか聞こえないのですが…。

単に逆ギレしてるようにしか見えないのですけれど(苦笑)

あのあほあほオヤジのナ●●ネも『「よそのことを言うのは非常識」とおかんむり』だそうな。
やっぱり よそ=アンタの所なんですねっ!

いかにも正当をぶってるところが讀賣のヤなところ!

もうダメだよ、こいつら…orz



<巨人オーナー>他球団もやっている? 西武報告に怒り [ 04月05日 23時04分 ] 毎日新聞社
 巨人の滝鼻卓雄オーナーが5日、前日に発表された西武の調査委員会の中間報告を受け、強烈な西武批判を繰り広げた。

 東京ドームで観戦した中日戦の試合後、報道陣から報告書の感想を聞かれた。報告書の中でスカウトが「他球団もやっているから」と理由を説明していることに触れるとヒートアップ。「自分のスカウトの言い分をそのまま載せるのはアンフェアだ。04年の問題の時、ウチは他球団のことは、知っていても一切言わなかった」と怒りをにじませた。

 さらに「収束? させないよ。無責任な報告書を出す西武が問題だ。(代表者)会議にも出てこないんだから。堂々と出てきて主張すればいい。オレだったら逃げないね」と断罪。報道陣に「何でもっと『アマの170人の実名を出せ』と言わないの? オレも新聞記者の肩書きは残っているから一緒に(会見に)行ってもいいよ」と話すなど、なかなか怒りは収まらなかった。【神保忠弘】

by mamico_a | 2007-04-06 19:41 | ニュース
<< Yahooメール 消失 我が人生に…そのあと何でしたっ... >>