人気ブログランキング | 話題のタグを見る
検索ワード
ここ3ヶ月TOPの座を死守し続けてうんざり(笑)してた検索ワードがようやく今月姿を消しました。
注:ウチを訪問していただいても月もLもミサミサなぞ影もカタチもありませぬ…(苦笑)
しかし、新たに出現したワードにも(笑)

そのワードとは・・・

『A養費』


確かにアマチュアを巻き込んでの騒動でしたもんね。
一番こんな騒動で可哀相なのは選手(しかし過去のあの方には同情しかねるのは何故かしら^^;)




今月は卒業シーズンというのもあって「らしい」言葉も見かけました。
が改造はイカンです(苦笑)
だいたい学ラン&セーラーの改造なら様になっても(そうか?)ブレザー(最近の主流)の改造はヘン!とおねぃさんは思うのだけれど…

・・・もしかして私が想像している改造ではないのかしら…^^;


なるべく世間のメイワクにならぬように検索にはかからないようにしてはいるのですが…。
広域なワードにはひっかからなくてもピンポイントにはどうがんばってもムリ!って事ですねぇ^^;

検索ワード_b0015055_12314526.jpg

by mamico_a | 2007-03-31 23:59 | Blogであそぼう
<< 赤いのなぁに お花見日和♪2 >>