人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見までもう少し
お花見までもう少し_b0015055_1850247.jpg税務署に行く途中に見かけました。
まだ3分~4分咲きといったところでしょうか。

この暖かさが続けば週末には満開!とまでいかなくてもそこそこイイ感じになりそうです。
気の早い人はつぼみの下でお花見中でした。
(まさに花より団子ー!^^)


でも白い桜(そんなに本数はないですが)は満開です。
お花見までもう少し_b0015055_18521273.jpg
雪が積もったように見えて綺麗です^^





お花見までもう少し_b0015055_18553921.jpg
街角で見つけたピンクの桜。
(ホントに角!^^)

お花見までもう少し_b0015055_1856363.jpg
咲いている姿は今の季節によく商店街でみかける
造花の桜に近いような感じがします

お花見までもう少し_b0015055_1857144.jpg
ピンク味が強くて写真映えします^^

木蓮はこちらでは先週あたりが見頃でしたよ、らふぃさん
さすがに今日まではもちません^^;

マグノリア=木蓮 今年初めて知りました。
別物だと思っていたのでずっとどんな花か気になってはいました。
(でも調べない…^^;)


追記 07-03-30:3日後の桜

by mamico_a | 2007-03-28 19:06 | 日常のコト
<< スパイク袋の使い方 やっと提出【遅すぎー!】 >>