人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと提出【遅すぎー!】
重い腰を上げてやっと確定申告を提出してきました。
でもひとつ問題が…去年の確定申告書類が不足で提出できませんでした…Σ( ̄□ ̄;)
去年から強制添付となったようで^^;
未提出の場合、5年までなら遅刻は認められるようなので来年までに揃えますわ(苦笑)


今年の書類も不備不備だったのですが(^^;)収入が収入なので(笑)、きっと未申告でも変わらない…はずなのでこのまま提出してしまう事に(大笑)
でも念のため確認しておきます。

私:「あの~、社会保険料を少なく記入したんですが問題ないですよね」
税務署員:「・・えっと・・・・・・。そうですね、これ以上申告してもこの金額での最高限度目一杯ですので意味ないです
(あ、やっぱり^^;)

・・という訳で去年の分は、また来年に持ち越しですが今年の分は終わりました♪
良かった、良かった^^
いや、ビミョウに良くないのですけれど…(去年の分~~~)





ナットクできない事。

TKM菱に行きました。

番号札マシーンから番号札を貰おうと行ってみました。

・・・。
・・・・・・。
(゚∇゚)ヲイヲイ・・・。

旧M菱の人とUFな人に分かれてるぅ!(@_@)
もう1年以上経ってないですか?

しかも
M菱の人の待ち時間・・・14人
UFな人・・・4人

どうなんですかっ!コレ!
しかもそうじゃない用事(それぞれの通帳を必要としない用事)の人もいる訳で・・・。

言っても良いですか?

アタマ悪すぎ~~!

って…。

by mamico_a | 2007-03-28 18:18 | 日常のコト
<< お花見までもう少し ある日のお昼ごはんから >>