人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新手のナンパか○○勧誘か
そういえば図書館で700番のコーナーを見てたら

「よく来られるんですか?」と品の良さげなじさまが話しかけてきました。
「ええ、まぁ…」と無難に返すワシ。

-3分ほどたわいのない会話が続く-
(内心目的の本が見つからないのでイライラ。話半分しか聞いてなくて早く終わらないかと思ってた)

「お嬢さん、この近所に住んでるの?お母さんと一緒に住んでるの?」と矢継ぎ早に。
(おめーは諸星あ○るかっ!)

何やらチョット雲行きが怪しげ・・・^^;

で、止めの一言
「今日じゃなくて良いのでお食事でも…」
・・・(; ̄▽ ̄)はいぃっ?

・・・この色○○○○○ぃ!!

もうこういう方向に話が行くとタイトル以外に思いつかないんですが…。
どちらかといえば後者じゃないんだろうかと思ってはいますが(それはそれでコワイ・・・)^^;

by mamico_a | 2007-03-20 18:38 | 日常のコト
<< 昨日の月 もうひとつサッカーから・・・ >>