人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グラタン【きのばん】
昨日、お散歩帰りにグラタンを買いました。
その後にあの鯛焼きを購入…^^;
お店でも食べられるのですが、テイクアウトで…。
グラタン【きのばん】_b0015055_22585468.jpg自分で焼かなくてはならないけれど、焼き加減さえ間違えないければお家に居ながらプロの味~♪

10~12分くらい焼けばOKなのに7~8分程度でこんがりに・・・。
あれ?何で?
(オーブンで10~12分だったのに私はオーブントースターだったから^^;)
ホワイトソースがマイルド~(*^_^*)
貝柱とほうれん草のグラタン(¥580ナリ~)

しかし、紙袋を開けた途端にタバコのにおいがムワ~ン…にはマイッタ^^;




グラタン【きのばん】_b0015055_2383385.jpg一緒に買ったパンプキンケーキ(¥210)。
カボチャ味が濃厚…。
by mamico_a | 2007-02-13 23:10 | スギナミン
<< おトク?なランチ スパークリング日本酒 >>