人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪は降る~♪アナタは来ないorz
午前指定の荷物が未だ来ない…orz
出かける準備が出来ない…。

遅れている理由:雪の影響(だそうな)
去年は大雪で荷物配送拒否!
今年は雪がないのに配送遅延。
2年続けてどーなのよ!ネコ!

ちなみにゆうパックは遅れていないぞ!
なので雪の影響で遅延という言い訳は認めません!!

というか出かけられません…orz

追記:13:47
ようやく荷物が現在どこにあるのか判明。(配送トラックが事故ったとかいらん心配しちったよ)
い、今から配送ですか…orz
でも今配送してもらわないと困る…orz
現在配送店からの連絡待ち(いらいら…)

こんなんだったらこの荷物もゆうびんやにお願いするべきだった・・・orz。




追記:14:43
調べて後ほど連絡します。と言いつつ、ドイツもコイツも(5人…)連絡してこない・・・(-_-)
ちゃんと電話してきたのは3回目に出たS木Hみさんという女性だけ…。
こいつらの後ほどというのは何年後なんだろうか…。
ちゃっちゃっと持ってこいと怒鳴ったものの実は裏ルートで15時半にならないと荷物が届かないっちゅ~事は分かってたり…^^;←ちょっといじわる
裏ルート:単純に実家に電話かけて実家の方のネコから調べてもらっただけ…^^;

追記:14:50
久々に返答がくる。
この会社は電話口で怒鳴り散らさないと返事が返ってこないものらしい…(ありえない)
(でもね、東京の大手企業って後でかけますといって電話をかけてこない先があまりにも多すぎ。最初はビックリしたよ…)
ようやく仕分けをはじめるらしい…orz
やっぱね、指定便が(連絡なく)遅れるのはかなり許せない!
(サイトでは大幅な遅れはないと言ってるのよぅ。どうやらネコにとっては2時間半以上の遅延も小口常連客を失うことも全然たいした事じゃないらしい…orz)

この記事を書いてる間にすぐにでも連絡をくれそうだったAさんからようやく連絡。
(どうやらココの後ほどは1時間半以上かかるらしい)

追記:15:00
配送された…やっと…。
どうやらネコの午前中は今年は15時半までだったらしい。
まぁ、30分短縮されたので良かったなぁ…と思うべきなんだろうか・・・。

しかもF山運送(ザルの手ぶらでお出かけサービスの指定業者)を抜いて宅配業者ワースト1に見事輝きました。
この時、ネコのおいちゃんは『ウチはそんな事ない!』と笑っていたんだけれどね
by mamico_a | 2007-01-06 12:21 | 日常のコト
<< 2ダース…? 有名駅弁屋のおにぎり >>