人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯メール
最近電車に乗って帰るとヒマなのでメールの交信が増えます。

今回も例外なく携帯を駆使してます(ビバ・文明の利器!)
で、毎回乗ってて思うのはトンネルが異常に多いので圏外が多い事。
(誰~?こんな辺鄙な線路、使おうって言い出したの…)

しかも単線なので待ち合わせの為に辺鄙な駅でずーとずーっと止まってるし…orz
今までその区間があるのは知ってたけど、寝てるので何分止まってるか知らなかったし、1回だけじゃなく3回も止まったっぽいし(←寝ててちゃんと知らない…^^;)
(誰~?こんな辺鄙な線路…以下略)

更に雪じゃなくて風のせいでとろとろ動いてるし…。
CO線より遅いよ…orz
(誰~?…以下略)

とりあえず途中からかなりスピードが上がったので1時間程度の遅れで無事到着しました。
(2時間遅れると特急料金払い戻しなのになぁ^^;あ~あ)

人が少なくなったせいかどんどん車内が寒くなって窓からの冷気が身にしみる…。
by mamico_a | 2006-12-29 19:55 | 日常のコト
<< 魚ぅ & 肉ぅ 今、通過 >>