人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彼女の場合
禁煙席ですか?喫煙席ですか?
当たり前のように聞かれるこの台詞。
特に何の感慨もなかったのですが、木曜に店員さんにそう聞かれてショックを受けてた女の子を見ました。

「しょっくぅ・・・あたしってハタチ以上に見えるんだ…」
と聞こえてきたので思わず声のした方へ視線を。
(う~ん、おねいさんには見えない。でもタバコを吸いますかと聞かれた訳じゃないんだしね)
その2人組の彼女たちはコートの下はなんとmadeさん!(@_@)うひゃ~!
(ちょっと学芸会のようなちゃちいリボンがぷりちー♪)

なになに?カフェでのバイト帰り?それとも出張なんとか?(爆)

その後、顔見知りらしきオジサンたちが来店して彼女たちと親しげ。
そぉかぁ、やっぱりバイト帰りだったのか…と納得していたのですが…。

彼女の携帯になにやら電話。
「ヤバイよ、出番だって」ともう1人の女の子に。

そういや、この近くにライブハウスがあったなぁ…(噂によれば最近はAK葉系のアイドルさんが出てるとか…)
そうでしたか、出演衣装でしたか^^;なんだか納得。
グループ名は何なんですかねぇ。

彼女たちが居た間、お勉強が捗らなかったのでした^^;
by mamico_a | 2006-11-19 22:22 | 日常のコト
<< Six Billion 買い物袋ブラ >>