人気ブログランキング | 話題のタグを見る
O田9
車内アナウンス
S北沢を出るとS百合ヶ丘まで止まりません。
あるhitoを連想しておかし〜です^^;
(ちなみに今日の乗り継ぎ駅はS百合ヶ丘)







O田9_b0015055_2094433.jpgS百合ヶ丘で乗り換えて向かったのはお墓。
祖母のお墓があるのでお墓参りに。
(去年田舎からK崎へ引っ越ししたのでした)

関東のお墓って色々な物があって面白い。
(田舎のは表面にお経の一文が刻んであるのが殆ど)
お墓の後ろに卒塔婆立てなんてないし
(立てる習慣がないから要らないだけなのですが)
線香を立てないで寝かせるのも変わってる〜。

S伯父と待ち合わせて一緒にランチ。
…写真に撮りたくないくらいマズイ〜orz
だから町Dまで出ようって言ったのにぃ(><)
by mamico_a | 2006-10-21 14:46 | 日常のコト
<< 癒し系 今週のおべんとう >>