人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平日のおひるごはん
平日のおひるごはん_b0015055_2262069.jpg
あるhitoが言ってたおかず(左下・中)も入れてました。(先週の残り^^;)
確かに水分が出るのでキッチンペーパーである程度取ってから入れます。

ただ下ごしらえが面倒なので今後作るかどうかは…^^;
今回はひき肉のレパートリーが他に1品増えました。




今週は平日が4日しかなかったのにグッタリです。
テレビも殆ど見てないし。
唯一のニュース源は朝の爽やかなO塚氏♪
(N●○時代から好きだったり…^^;)

木曜の新聞(だったっけ?)の見出しに「松井 激突死」の文字。
(松井が死んだのかと吃驚!)
金曜の新聞の見出しに「新庄 みのもんた」と(苦笑)
(多分司会者に転向したい とか する とかいう内容だと思うのですが)
ボケた頭にはキツイです^^;
木曜は平衡感覚が怪しかったし…。
(お店の床が歪んでるのかと思ってた^^;)

体重は少しだけキューピーから脱出した模様…(苦笑)

-3k
B/-2
T/-3k

Target/-5k

by mamico_a | 2006-10-14 22:34 | おりょうり(おべんと中心)
<< 21.いつもお世話になっており... 13.お酒の話【ブログすごろく】 >>