人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トドの胃袋
トドの胃袋_b0015055_21343992.jpgこのセンス、誰かを思い出します…^^;

上半期末&月末のせいなのか、予約で一杯な店が多いのでしたorz
で、いつものお店へGOGO!

が!
同じ店でもいつもとは違うんです♪
珍しくコースで予約^^(飲み放題付きで…)
その名もトドの胃袋コース☆
トドの胃袋_b0015055_224099.gifハイそこ、CTちゃん、飲み放題だからってそんなに一度に頼まなぁい!(笑)

左からなぞのコップ酒(通称:なぞ 日本酒です)、チェイサー(一応水^^;)、梅酒ロック、黒ビール、グラスの影に隠れて分かりづらく写ってる竹酒(風よ人よ水よ これも日本酒2合入り)

トドの胃袋_b0015055_21572791.gif
種類も量も多くてまさにトドの胃袋状態♪
通常メニューにはないものが多いのもポイント高し^^






お目当てはコレ!
トドの胃袋_b0015055_222153.jpgこのトドコース(爆)のみのメニューの板そば。
大人数な方がユニークなパフォーマンスが見られるのですが…。

もうそばの時点で別腹が起動中です。
by mamico_a | 2006-09-30 22:16 | 吉祥寺で♪(食べ歩き中心)
<< 浴衣のねこ 夕食代わりに >>