人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポキッとな
ポキッとな_b0015055_1504553.gifほぼ買ったばかりで去年日本シリーズにだけ連れて行ったカンフーバットが壊れました…orz
意外に脆いのでビックリ!

また新しいのを買わなきゃ!なのですが、もしかしたらメガホンの方が良いのかもしれません。
(嵩張るのはイヤなんだけど)
で、応援メガホンですが声を大きくするためのモノだと生まれてこのかた信じていたのですがここのファンになってからは、2つで叩いて使うものだと認識が変わりました(笑)




ドームって座席間が狭いので、ビールの紙コップをひっくり返す人が多くて上からビールの滝やら雨やらが降ってくる事が多かったので、ゴミ袋を持参して鞄を中に入れて帰りはゴミ拾いをして帰る(素敵な一石二鳥♪)が通例なのですが…。

今回は、帰宅してバッグを開けると何やら酸っぱいドレッシング系の臭いがするんですよねぇ…(食べて無いのに。笑)
で、よく見てみるとバッグの中に隣に座ってたチーマー系のあんちゃんが食べてたドレッシングのビニールゴミがorz
(あんちゃん!ヒドイよぅ(T_T))
千切った切れ端が私の足元に落ちていたので変だなぁとは思ったんですが。

ゴミぐらい自分で捨てるかゴミ袋自分で作ってよぅ!
(ドレッシングの残骸ぐらいは言ってくれれれば捨ててあげたのにぃ)
ちょっと悲しかったので愚痴。

まさかバッグや折り畳み傘と一緒にお風呂に入るとは思わなかったわ〜(苦笑)
by mamico_a | 2006-09-24 22:55 | 日常のコト
<< ☆祝勝会☆ 約8割 >>