人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本屋巡回
F&M から ぱくぱく(笑)へ行く合間に本屋へ寄りました。
S宿の紀伊国屋です。
ただ冷やかしで見てただけなんですが^^;

3年程前までは週に1回は寄っていたのですが最近はほとんど行かなくなってました。
たまに行くと色々な本があって面白いです。(欲しくなります)

前来ていた時は気にならなかったのですが、隔離部屋に思えてならなかったのがマンガコーナー。
DVDコーナーが増えていたので余計そう思えます(笑)
ようやく辿り着いたマンガコーナー。
出版社別に分かれているのでさぞ探しやすかろうと思いきや捜せないorz
しかもBLコーナー多すぎ^^;←面白い?
by mamico_a | 2006-09-16 18:43 | 趣味
<< ぱくぱく F&M >>