人気ブログランキング | 話題のタグを見る
激重ソフトはパスで
S宿に出たついでにお買い物。
しかし…部屋のキャパを考えないお買い物はイケマセン。

ちょいとBカメラへ寄ってみる。
【近頃】 肥満なの 【重たい】
ちょいとこの方の記事を読んで思う事があり、「ウィルス対策ソフト」売り場へ。
モノ欲しそうに見えたのか店のおに〜さんに声をかけられました。
今月半ばか末くらいでノートン君の更新が切れるので新しいの買わなきゃな〜と思っていたのですが、そんなモノ欲しそうな顔していたのでしょうか?^^;

おに〜さんてば、私のPCがいつ頃購入したのか聞いてくるじゃありませんか。
何なのよ?と思ったら、2〜3年以上前のPCに最新のノートン君を入れると激激重、または動かなくなる(きゃー!今でさえヤバヤバだったのにぃ)事もあるそうな。

昔はノートン君以外は気休め程度だったソフトもここ最近精度を上げてきているようです。
というわけで今年からマ●フィーを入れる事にししました。
(重くならないインストール方法も教えてもらってありがと〜って感じです♪インストールする時まで覚えていると良いのですが^^;)

今回のHD破損で考えました。
外付けHDかLAN接続HDはど〜かなぁとか。

複合プリンタってとってもとってもリーズナボー♪なんですねぇ。
思わず衝動買いしそうでした^^;

by mamico_a | 2006-09-14 20:16 | 日常のコト
<< 懲りないヒト 未読307 >>