人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨だったので
ヒキコモリ…^^;

今日は美術展を観にM仲の方へ行こうかな?と思っていたのですが出かける頃は土砂降りだったので断念(でも今 晴れてる 曇ってる…(TT)

TVも朝からあのニュースしかやってないし。(お盆の溜まったビデオ観てます)
(A○が好きじゃないのであえて見てません←この夫婦の大学時代のあほあほ話をよく聞かされたせいだと思います)
↑このばか騒ぎが夜まで続きそうな予感…orz(お祝い事は良いのですが騒ぎ方がレベルが低い気がします)
後でDVDでも借りに行こうかと思ったけれど、DVD故障中…orz
(PC内臓デシタ)

しょうがないので部屋のお片付けをしてようと思います…(-.-)
 
また降ってきた♪
今日は大人しくヒキコモリが正しい?^^;
by mamico_a | 2006-09-06 11:59 | 日常のコト
<< ねずみぃ 60年振り >>