人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いいけどね【やっぱ、よくない…】
最近見てないようで割とチェックしてるのが、ネームカードのアクセス解析。

ここ最近、見慣れないBlogではないサイトがランクされるようになってきました。
「大学系の情報サイト」(進学したい人のためのサイトのようです)らしいのですが、その中の「お役立ち」とかいうリンク集に勝手に掲載されてました…orz

若干お怒りモード(いや、むっとした程度なんですが^^;)で管理人に削除るようにメールしてみました。
だって…来た人も可哀想じゃないですか。
すっかり食べ歩きお笑い系Blogなんですよ^^;(そんなBlogに誰がした)




昔はそういうサイトにリンクっちゅ〜のは登録制またはお伺いが来たモノなのですが、時代が変わってしまったのでしょうか…。(まぁ、ネットに載せてる事自体誰でも見られる訳だからしょうがないだろ?といわれればそれまでなのですが)
なぁんか昔と変わったなぁって。

ネチケットってもはや死語なのかなぁ?(苦笑)

と、ぼやいてみる…。

追記:0:42
生活サイクルが似てるのかメールを出してすぐ削除されました(笑)
ああ、よかった〜。
ブロガーさんやまいみくさん以外の人が来られてもたいていは冷やかしだもん。
by mamico_a | 2006-08-30 00:43 | 日常のコト
<< まだあるんだ… ピラティス >>