人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お腹はダイジョブか!?
連日の暴飲暴食で体重がすっかりウダウダのったりしてた時に戻ってしまったまみこです…orz
(好きでウダウダのったりしてた訳ではないんだけど)

これから勝手に2次会会場のK寺へ向かいます(笑)

が、バスが来ないんですよね~orz
そういえば、今日古着なSK寺では見る阿呆が大量出現中でしたっけ。
さっき乗ったバスの運ちゃんが若干キレ気味モードなのが微妙に笑えます。
(いつもはほぼ定刻通りなのですが、これのせいで渋滞発生ちうなのが運ちゃん不機嫌な理由かと…)


バスが来ましたが、一体何分のバスなのか分かりません…(笑)
前のバスなら15分遅れ…。(珍し過ぎる~!)
by mamico_a | 2006-08-26 18:53 | 日常のコト
<< 2本目 甘味の会【番外編】 >>