人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムキ~!
昨日(というか今日)、ファイル更新(勝手に)した後PCが起動しなくなってしまいました…orz

多分更新が上手くいかなかったらしいけど、誰も今更新してくれと頼んどりゃせんわ!( ̄^ ̄)

セーブモードで起動してもオペレーティングシステムがないと言われたらどうすりゃ良いのさ!?

まさかお逝きあそばした?

…重要なファイル入ってるのになぁ…。
困った(*´Д`)=з


2周年の仕打ちがコレですか…orz



追記:Nに相談してみたところ、やっぱり修理の確率が高いようです(T_T)
2年で壊れるようなPCはもうどーでも良いです。
データを全て返してください…orz
データを整理保存しとかなきゃな~と思った矢先の出来事だったので頭が痛いです…┐(´ー`)┌

まさかガッコの林檎を壊した祟り!?
by mamico_a | 2006-08-24 06:07 | 日常のコト
<< 良い思い出のない場所 HD破損 >>