人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いただきもの♪
いただきもの♪_b0015055_14419.jpgいただいちゃいました♪

お肌に優しい石鹸^^しかもお手製
洗顔用は薬用を使っていてそろそろ買いに行かねば…と思っていたのでこれはとっても嬉しかったり♪♪
ありがとうございます^^

しかし・・・久々に駆けつけ3杯っていうのを見ました(笑)
どうやら私の周りの虎組は大酒飲みが多いっぽいです。
(あ、私は普通ですから。念のため^^;)


いただきもの♪_b0015055_161769.jpgそれから
ドーナッツとティーバッグ。
このドーナッツってばそのまま戦闘機に乗せられてきたらしいです。
ありがとうございます~^^
食べ物くれる人は、みんなイイ人~^^

このタイプのドーナッツって苦手なんです、実は(ミスドで食べるのもパイ系とクルーラー系)。
でもこれ8秒チンして食べるとウマ~♪(確かに3コを一度に食べた気持ちがわかりますっ!)
出来立てはどれほど美味しいのかしら。(早く出来ないかな~)
マイクロウェーブなんて普通言いませんよぅ…(誰かが外国人だからしょーがないよ…って言ってました!笑)
しかも8秒だなんて…(笑)
日本のレンジにはこんな設定できません(たぶん…)ぼ~っとしてると10秒経ってるしorz




2軒目に行ったライブハウス(?)で帽子をかぶらせてもらいました。
(ライブハウスなんて久々~♪横浜の24以来^^;←今もあるのかなぁ)

すると・・・
「あげようか?」とおっしゃるので戴いてきちゃいました♪
(ま、マジですか?戴いちゃっても良いの???)
いやん(*^_^*)イイ人~(モノくれる人は基本的にイイ人♪)

いただきもの♪_b0015055_1194848.jpg
という訳で、この帽子、私のものになりました(笑)
かぶる場所が限定されるのが・・・(^^ゞ

真ん中の1行が死のロード中の今は不吉すぎです…orz
by mamico_a | 2006-08-11 01:20 | 日常のコト
<< ブライト艦長、逝く ばっこみ! >>