人気ブログランキング | 話題のタグを見る
移動する
最近の私にしては今日の移動はかなりの大移動です。

A谷−Y々木−S宿−K平−S宿…の予定なのですが、時間が妙に中途半端なので一旦お家に帰ろうかと思います。
そうするとA谷−Y々木−S宿−K平−A谷−K寺−S宿って事なのかしら。
こうやって書いてみると、とてつもなく落ち着き無く思えます^^;

夕方にS宿で待ち合わせをするのですが何となくしか分からなかったのでついでに偵察してきました。(というのはココだけの話で…。メールが来るまで忘却の彼方だった事もココだけの話で…^^;)
私でも分かったので迷子はきっとナシです♪

ココのMacのマウスってばとっても使いにくい〜(><)

移動する_b0015055_0432027.jpg
ココのマウス↑
マウス自体を動かさなくて良いのは良いんですけどねぇ…

by mamico_a | 2006-08-08 15:42 | 日常のコト
<< おなかいっぱい 開かないのは重いから? >>