人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰省時のコト
15日にJRの窓口は午前中にもかかわらず人がいっぱい並んでました。
「みんな、今頃定期切れるんやな~」(違)
と、暢気な事を考えていました。

でもよく考えたら、来月は8月。

そうです、賢明なみなさまならスグお気づきでしょうが、並んでた人々は帰省チケットを求めていたのです…^^;
今、無職なのでいつ帰ってもいいのですが、色々用事があるので終わるまで帰れないのです。




さっきライブチケットで釣って(え゛)田舎の友人Oちゃんに拾って貰うのをお願いしました。
チケットは休みが取れないので良い・・・と言われましたが、帰りに拾ってくれるそうです(^_^)v

と、いう訳で飛行機でもJRでも高速バスでもなく・・・でみおっち(旧タイプ)で帰ります^^

Oちゃんが何故に田舎から車に乗って来るのかと言うと・・・。
・・・大きな声では言えません。
ご想像にお任せします・・・とだけ言っておきます…。

きっと分かる人には分かる場所…^^;

by mamico_a | 2006-07-17 23:26 | 日常のコト
<< アタマが頭痛・・・ 冷やし中華はじめました >>