人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちかわで
I川で足止めorz

Pちゃんらしき人を目撃。
でも昨日、熱出たって言ってたもんね。
ひょっとして「どっぺる」?f^_^;

追記:23:53
足止め理由は落雷。(S武線各停はN野で落雷があったそうで[記事を探したのですが見つかりませんでした^^;]初めはM鷹行きだけが見合せ。しかし、M鷹が終点で折り返すはずなのでダイヤ乱れはM鷹行きだけに止まるワケもなく…苦笑)
他にもJRのあちこちの路線で止まっていたにもかかわらずS武線快速が動いていたのは奇跡!
ホントは会場最寄り駅で待合わせな予定だったのですが、前日にS川で待ち合わせに変更。
変更して良かったです^^
直接行ってたら電車は立ち往生、ゆきさんを最寄り駅でお待たせ(だけで済んだかどーか…)させてしまうところでした^^;

各駅にS武各停はいるようなのですが、動く気配が全くナシ!←一体何処で○ン詰まってたんだよぅ(/_;)
TAXI捕まえようにも乗り場は列作ってるし、なかなか来そうもないし。(乗り場以外で捕まえようにもTAXIが・・・いない^^;)
で、ちょっと離れたK成の駅へ向かいそこから目的地に向かうことにしました。(他に路線が離れててもあってよかった♪)
しかし!中途半端にお湿りがあっただけなので暑い!暑すぎます!湿気キライ・・・。
『なぁんでお江戸(そこはC葉では?というツッコミはナシで^^;)のクセに湿気てんのよぅ・・・湿気るのは北陸地方の専売特許だ!』なぁんてヘンな所で内心怒ってたり(爆)




いちかわで_b0015055_018591.jpg目的地到着は15時過ぎ(10分くらい?)でしょうか…?
もう始まってしまってる…Blogでどう面白く遅れた言い訳をしようかでアタマがいっぱいでした(違)
でも大丈夫ぃ(^^)v
幸いにもまだ始まっていませんでした^^どうやら私達の到着を待ってくださっていたようです(嘘)

ダイヤ乱れが目的地での公演にまで影響してしまったようです…。
※・・・どー見てもこのラクガキイラストけみちょーさんの手描きですよね(爆)

by mamico_a | 2006-07-15 14:59 | 日常のコト
<< しんじゅくで しながわで >>