人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たいへんだぁ!
ホント大変なんです。

何がかって・・・
『キッチンと部屋の間仕切りのガラス戸とドアポストを交換します
7月中に替えたいから早く連絡してください』
というお知らせがポストに入っていた事。
特にボロな訳ではないので何で今なのか理由が分からない。
(ドアなんて一昨年替えたばかり…。まさか大家さんによる抜き打ちお部屋チェックなのか!?笑)

・・・読んだ時、一瞬頭がまっしろ…脳内パソがフリーズしそうでした。

なぜなら!
…部屋がばっちゃばやく^^;
(※下のコメント欄にて説明しております)


7月はじめに模様替えはしましたが…気付いてみれば何故か汚い(苦笑)
本と洋服で溢れてしまって…手の施しようが・・・(爆)




実は先日、らふぃさんちのお部屋を業者が壁のペンキ塗りした記事を読んで
『いない間に合鍵・・・。
いても居留守を使う私にはこのアパートには住めません^^;
何故って…お部屋が汚いから^^;』
なぁんてコメントを残した矢先…まさか自分にも似たような運命が起きようとは(笑)
(彼女のところは不在の際合鍵で作業が普通なようです。ウチは立会いです←勝手に入られても・・・困る!^^;)

最近、ぼっちぃアパートだからあちこち修理が多く困ってます(苦笑)
今月初めにも水周り工事があったばかり。
(その時は明らかに模様替えとわかるような状態だったので少しは良かったのですが^^;)

とにかくねぇ…荷物が多いんですよ多過ぎ!(特に服!どこにあんなにいっぱい入っていたのだろう…苦笑)
それもケガのせいで動かないから去年の夏に着ていた服が・・・着られないorz
見た事ない服もあったし・・・これは処分しちゃおっかな^^;
by mamico_a | 2006-07-14 20:40 | 日常のコト
<< ハンバーグ 早めにごはん >>