人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全ての元凶
全ての元凶_b0015055_2120515.jpgだと思われるあんなに痛々しかったえぐり傷」も気が付けばこんな感じに。
(リンク先をクリックする際はお気をつけください…グロイです^^;)

ちょっと残っちゃったけど、前から比べりゃ見られるようになったと思いませんか?^^;

あとは・・・飛んだり跳ねたり出来るようになればOK(^^)v
・・・いや、でもそれが長いんだなぁ・・・(-_-;)


そういえば、来週とーちゃんがどっか行くらしくてままんが上京したいらしい…。
でも甥っ子が生まれるからムリかも・・・だって。
どっちにするか決めてから連絡ください…orz
by mamico_a | 2006-07-11 21:40 | 病院へ行こう!
<< 暑い! 和のしずく(紅梅あん) >>