人気ブログランキング | 話題のタグを見る
立ち読み
本屋でどーしても立ち読みたかったのですが(笑)
お目当ての小説がなかったので他の何冊かを立ち読みました。

この本屋ってばいつも奥の方はラビリンスを連想させるような並べ方。
でもキライじゃないです^^掘り出し物があったりするので^^;

若干、偏り気味なのでふつーの本屋(ってどんなの!?苦笑)と併用して
使わなければならない所が欠点^^;




読んだ本
笑う大天使(小説)・・・漫画の方がイイです。
しかし、漫画を知らないのなら充分コ○ルトチック(え!?)かと^^;
映画もDVDになったら観てみることにします。(映画館で見るほどのものではないような)
3人ともキャラが・・・違う・・・と思う。

オニババ化する女たち
統計的にって訳ではなく拍子抜け、途中まで読んでささ~っと斜め読み。…う~ん。

某雑誌・・・昔から比べて軽くなったよこの雑誌。(内容ではなく、重さが…^^;)
しょこたんがカラーページでインタビュー受けてた。
彼女って絵が上手なのねぇ…。へぇ~。
CM見てて思ったけどやっぱりパパに似てる♪
by mamico_a | 2006-07-07 22:28 | 日常のコト
<< 極上のひとくち 懐かしのハムカツ >>