人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄色くないけど
さくらんぼ^^
(昔こんな歌ってあったような、なかったような?)
愛し合う2人 幸せの空 隣どおし あなたとあたし さくらんぼ
この歌は結構好きかも^^;

黄色くないけど_b0015055_21345520.jpg

雨の日は病院も空いていて嬉し~^^
商店街には雨降り特売なる変なものも・・・。

そこでさくらんぼを購入。
(みんなの見てたら羨ましくなったのです。私のは安物ですが^^;)
酸味よりも赤みが強い~orz←安売りだからしょうがないか…。




お店が閉店してました。
ジョ○サンとメトロ駅近くのカレー屋と商店街の中のラーメン屋。
ジョ○サン跡地は99円ショップになるみたいだし。
カレー屋は改装なのかなくなったのか・・・不明。

商店街も入れ替わりが最近多いです。
何のお店が来るのかなぁと期待半分(最近はちょっと諦めモード)
ただ、パン屋と薬屋とパーマ屋と携帯屋はもう要りません…(笑)
by mamico_a | 2006-07-05 21:45 | 美味しいモノ
<< ワンコインどんぶり ゆー・しー・しー >>