人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迷うこと
アヤシイレンタルビデオ屋の後に4月くらいに出来た「ナンタラ婦人(おばちゃんだった鴨)の蒸しまんじゅう」屋さん。

直径4~5センチくらいのまんじゅうが5個105円。
味もまぁまぁ。(開店直後にムリヤリ味見させられた^^;)
これで105円ならお買い得!(子連れのおばちゃんがよく買ってく^^;)

でも買うのを躊躇するのは…
黒糖蒸しまんじゅうのみこしあんで抹茶蒸しまんじゅうは粒あんな事。
(抹茶でこしあんなら喜んで^^←粒あんを5個も食べられません)
5個105円からの癖に全部同種類じゃないと販売してくれない事。
(5個以上ならミックスでも良いじゃん^^;2種類しかないのにな)

家族なら良いけど独りだと10個買うのは躊躇うよぅ。
その分人生に於いて味わえる食べ物の種類が減るんだから・・・。
(着眼点はそこかよっ!爆)
by mamico_a | 2006-06-29 20:32 | 美味しいモノ
<< カナシイ想ひ出 S宿で見かけたモノ >>