人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏も近いので
夏も近いので_b0015055_2012079.jpg靴を買いました。

ただ・・・ミュール類はNGなんですよね。
先生に聞くまでもなく。
足が綺麗に見える7センチヒール履きたいんです^^
嗚呼7センチヒールでダッシュが出来た時代が懐かし~o(>_<)o

何と言ってもバレエに未だに復帰出来ませんから…orz
(許可してもらえない理由:たぶん、無茶しすぎるから^^;←前科持ち…昨日も怒られてたりして・・・苦笑)




靴屋さんの店頭には流行りの踵の高いものしか売ってないのですよ(/_;)
ペタンコ靴の需要ってあると思うんだけど、選ぶほどないんですよねぇ(特に夏用)

そんな時の強い味方(?)通販!(爆)
そこで買っちゃいました♪
昔は頒布会形式で決められた月しか買えなかったけれど、去年あたりからいつでも買えるようになって…ありがたいです(-人-)なむなむ
by mamico_a | 2006-06-16 20:01 | 日常のコト
<< 見てくれてありがとう Jazz Bar de ランチ >>