人気ブログランキング | 話題のタグを見る
模様替え
模様替え_b0015055_1864347.jpg勉強机を買いました。
座卓に座椅子はヘルニアが悪化すると言われたので。
で、スペース確保も兼ねて模様替え。

足がまだ少し痛むので、ベッドは分解して運んで組み立て直し…(-_-)←めんどくさ・・
洋服ダンスは…引き出しを抜いて…
負担をかけずにちょこちょこやっていたんですが(お陰で眠れるスペースがない日もあったり^^;)ちょっとムリがかかっていたり(苦笑)
↑手伝ってくれる誰かを見つけなよ~、と接骨院で窘められる。
大きいものは昨日で配置完了しました♪(10日がかり)

写真だとキレイに見えるけれど、実はまだ後ろはわやわやだったりしてます(^^ゞ
(この綺麗さも今だけ。きっと)




かなり処分したのですが・・・本が捨てられませんorz
値のはる本も多いせいだと思うのですが…。
(実家は専門書の山(とマンガ^^;)でスペースないしなぁ。とーちゃんの実家に送ったら…怒られるだろーな^^;)
どうしたもんだか。

化粧品のビン類はもったいないけど思い切って捨てました…(チョット未練^^;)

※駅風呂、重いですよね~。
特に昨日。1時半頃から1時間格闘してましたorz←とっとと寝たほうが良かったかも。
by mamico_a | 2006-06-08 18:08 | 日常のコト
<< 傘がない… 予定変更 >>