人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日頃の行いの賜物~♪
前来た時は土曜だったので、つっけんどんにお断りされました。
でもここは仕方がないのです。
座席数わずか17~8席のピストロですもん(たぶん、推測)。
今日は平日&リーマン・OL時間微妙に外しましたから大丈夫でした♪

日頃の行いの賜物~♪_b0015055_18575573.jpgスープに大根はともかく蕪が入ってます…こういう蕪の使い道があるのかぁ(u_u)
この時期のサラダにト●トが入ってない事は良い事です。
いや、待て!もしかしたら次に頼んだメインの中に入っているのか!?(疑心暗鬼^^;)
油断は禁物…。
どきどきしながらサラダを食べ終わり、メインを待ちます





日頃の行いの賜物~♪_b0015055_1911744.jpg若鶏とアサリのパエリア風。

・・・
・・・鶏肉確認したであります。
アサリ発見!(さんこ…^^;)
残りの目に見える物体は赤いのも含めパプリカであります!(レモンとクレソンもあるであります^^)
この時期にト●トを回避できたのは日頃の行いの賜物であります(^^)v


日頃の行いの賜物~♪_b0015055_195315.jpgお皿の割りにアイスが小さいよぅ・・・。
私のモンクって最近こんなんばっか(苦笑)

メインにフランスパンかガーリックトーストが付いてます。
(今日のメニューの場合、ご飯にパンなのでちょっと笑えた^^;)
で、お値段950円♪
当然ながらがっつり系のお店ではないです(苦笑)
そういう人は同じ並びにペッパー○○○があります(爆)←決して警部といれてはイケマセン・・・
(あ、トシがバレる・・・^^;)

※駅前(北口・サ○ロードの方)のあのケロロの看板がいつ見ても笑えます^^;
「吉祥寺はもらったであります!」と書かれてるんですよ…(爆)
最初電車の中から見た時はかなりなショーゲキでした^^;

by mamico_a | 2006-06-02 19:08 | 吉祥寺で♪(食べ歩き中心)
<< 最後のいっこ 機械にまで・・・しくしく【凹むぅ】 >>