人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心境的にはフクザツ【ネームカード】
ゆきさんちそういうわけだったんですねにTB♪

彼女の記事を見て「設定」から確認しましたとも!
あああ!!!
確かに増えてますっ!!(>_<)
でも・・・今更言われても困ります…orz

ココは1月に既にいっぱいいっぱいでしたよ・・・(29.88MB )(/_;)しくしく
(少しあけてあるのは携帯用でした…そんな気遣いも必要ないのね)
さっき画像の使用状況グラフ(?)見て倒れるかと思いました
(まだまだよゆーのよっちゃん^^;)


避難用Blog・他(笑)も細々運営中だし…orz
増量したからといって、5か月分の画像をアップしなおすのもめんどっちぃし…。
(別blogを作って倉庫代わりに画像を置いて引っ張っていたんです…)

嬉しいんだけど…フクザツ。
出来れば、みんなが容量どうしようと騒ぎ出した頃(駅風呂1周年ごろとか)に増量してくれた方が良かったのに、のに、のに…

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!にコッソリTB
by mamico_a | 2006-06-02 18:05 | Blogであそぼう
<< 機械にまで・・・しくしく【凹むぅ】 マンゴースムージー >>