人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えっとぉ・・・
私の事を覚えていますか?
でも、8年前の話ですし、あまり話もしなかったので記憶に無いかもしれませんが…。
同僚の斉藤さんから雄二さんのアドレスがこれxxxxx@Xxgroup.XX.jpだと聞き、いきなりメールしました。

それで、今更の告白なんですが、雄二さんの事がずっと好きでした。
でも、私は結婚していましたし、困惑させたくないと言う思いで声をかけないままになってしまいました。
じゃぁ何故メールをしたかと言うと、実は離婚したんです。先月ですが。
都合の良い考えは雄二さんを傷つけるとは思ったんですけど
8年間思い続けてたので…メールしたい衝動を抑えられませんでした。

雄二さんは生真面目で、素朴で、そんな雰囲気に惹かれました。
でも、当時の私は主人に不満もあってか、浮気したり遊びまくっていたので…。
雄二さんとは釣りあわないと思って押さえていました。
でも、雄二さんを好きな思いは今でも変わりません。
この人なら心から真剣に愛せるかなって。
当時は、どんなに真剣な気持ちでも不倫にしかなりえなかったのですが
今の私なら、受け入れてもらえるかと思って、勇気を出して告白します。

私の、8年間の思いを、真剣な気持ちを受けとってください。
私は引っ越してはいないので、以前と同じ501号室に住んでいます。
携帯はご存知無いはずですので、連絡頂けたら教えます。

お忙しいとは思いますけど、時間のある時でかまいませんのでお返事ください。
本心は早くお返事いただきたいのですが…。
心よりお待ちしていますね。
えっと・・・この方って何なんでしょう…?

ワタクシ、雄二さんじゃないし(だいたい♂じゃないし)洋子なんて知り合いもいないし(爆)
同僚の斉藤さんにも心当たりすら(これだけ心当たりがないのも珍しいかも^^;)
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、メルアドはMLの(しかも管理者用の)アドレスなんですけどっ(大笑)
by mamico_a | 2006-05-19 12:10 | 日常のコト
<< 切符の地模様 どーやんの?(林檎) >>