人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜と・・・
帰る前に桜を見せてくれるために母が遠回りをしてくれました。
(寄り道して帰るつもりだったのですが、バスがなかったので^^;まっすぐ帰ることに)
桜と・・・_f0042565_23271241.jpg桜と・・・_f0042565_23274293.jpg
恐ろしい事にまだ桜が咲いている樹があります^^;





桜と・・・_f0042565_23305891.jpg桜と・・・_f0042565_23291967.jpg
梨の花も今がちょうど見頃です。

桜と・・・_f0042565_23323737.jpg桜と・・・_f0042565_23332961.jpg
菜の花もまだ咲いてます。(奥の白っぽいのが梨の花)
こんなのを見るとまだやっぱり寒いんだなぁと実感しますが、結構みんな薄着なんですよねぇ…。
右の画像奥の田舎にしてはでかい建物は通ってた中学校じゃないかと。

桜と・・・_f0042565_23581019.jpg雪ヤナギも、まだ咲いてます。(さすがにもう終わりですが)
お江戸では1ヶ月半前に咲いていたような気がします。
関西は一ヶ月前くらい(?)だったでしょうか。
こんなのを思い出すとますます寒さが増します(-.-)
by mamico_a | 2006-04-27 00:03 | 日常のコト
<< いつものお寿司~ 寒いです >>