人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買っちゃいました
近場なら杖なしである程度歩き回って良いと言われました。
でもプリマダム視聴禁止令(苦笑)と運動禁止令と混んだ電車乗車禁止令は解除されません…。

でもふらふら出歩けるのは嬉しいです^^

でね、とうとう買っちゃいましたよ♪

ビ・デ・オ(*^_^*)

しばらくビデオを使っていなかった(7年くらい?)ので接続(というかビデオとテレビの関係を思い出すのに^^;)にかなり手間取りました。
(ちゃんと読みなはれ取説・・・)

これで【イズコ】と【サード】の心配する事なく旅立てます(爆)




最近のビデオの設定ってスゴイですね~^^
【自動設定】とか言いながら自分で設定しちゃいましたよ。

で、設定が終わったらばテレビがスゴイ事になってました。

なんと!
今まで映らなかったMXが映るようになったです。
オマケにTVKも映ったりなんかしちゃってます^^;
(Jcomの無料放送も…S区限定の天気予報もあったりして笑える^^)

MXとTVKについては帰ってきてから色々見てみることにします♪
とりあえず昨日(月曜ですが)「水曜どうでしょう」(MX)を初めてみました^^


・・・ちう訳(どこがだ)でPCが先に旅立ちます。
な訳でコメント&更新がちと遅くなるかと。
(夜にPCがないのはツライな~)

さ、チケット取らねば。
何で帰ろうか・・・^^;
ザルが敗戦廃線(どっちも似た様なモンです)の憂き目に遭ったのでClassJをもう体験できないのがorz
プラス1,000円でアレはおトクだったな~と思います(u_u)しみじみ
穴じゃ…ねぇ(やって欲しいけど、やらないだろうな。すっちぃ態度デカイし)

※あ、ウチにテレビがあるのはナイショってコトで^^;
by mamico_a | 2006-04-25 13:59 | 日常のコト
<< 寒いです モーニングディッシュ >>