人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐGW
キエさんちでGWの過ごし方を見かけました。
アンケートで「ネットする」と答えた何もする事がない暇人が3割もいたようです…。
と言いつつ私もネットから完全に離れる生活は出来ないので、そんな人たちを笑う事はできません…(^^ゞ

で、・・・GWは何をするか?なのですが、
ぷーなので毎日が日曜日になってしまった^^;のでどーでもいいです(爆)
ま、とりあえず実家に一度帰ってこようと思います。(3食出るし)




帰る時に回り道して帰ろうと計画してました。
そしたら…第1目的地が「夏のお休み」で休園中(夏のってなにさ^^;)
という訳でよりみちツアー(苦笑)はなくなりましたorz…
ハイハイ、まっすぐ帰れってコトね。
あ、帰りに札幌回りで・・・という手もあるのか(^^ゞ

で、親と一緒に日帰り温泉に行こうとTelしたら、「京都がいい」と言われました。
・・・帰ってから考えますよ、ままん。

ちなみに行こうとしてる温泉ってば田舎のクセに1泊:にまんごせんえんから。
高ぇよ…orz…
ランチもさんぜんえんからだし。
高ぇよ…田舎なのに(笑)
by mamico_a | 2006-04-15 22:31 | 日常のコト
<< 戻ってきたピアス ヒメリンゴの花 >>