人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「24」(TV)の恐怖…
土曜から、「24」が始まりましたが、お陰で昼夜逆転に近い生活になりつつあってツライです(>_<)
(ビデオ撮れって感じですが、ウチにはビデオ置いてないんですよね)
でも、いい加減買わなきゃだめかなぁ。
どうせ買うならDVD録画可能なのがいいなぁ♪

おかげで日曜は、一日寝て過ごしました(もったいない!雨だったから良いけど…)
今もなんとなく「ボ~ッ」としています。
今日はチョット早めに寝てみよう…。
明日もこんな天気らしい。(ヤだなぁ・・・)
by mamico_a | 2004-10-04 23:22 | 日常のコト
<< いまさら ハリポタ B級グルメ(たまごアイス) >>