人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボンとジョビ
ボンとジョビ_f0042565_20431514.jpg

自他共に認める洋楽オンチなワタクシですが、行って参りました。
ええ、もう言いませんよ…どれがぼんでどれがじょび?なんて^^;
ボンとジョビ_f0042565_20435156.jpg

グッズ売り場なんて開演しても列が切れないでしょう?というくらいの行列&混雑です。
○'zもいつも並べずにいますが目じゃないです…さすが外タレはスゴイです^^

今回のチケット、いわく付でなんと4人に断られていたりします…orz
言いだしっぺが行けないなんて…。
で、ピンチヒッターのTさん、ありがと~♪

ドームは色々と来る機会があるのですが、1塁側に来たのは生まれて初めてです。
しかも2階なんて(一応S席なんですが…^^;)野球でもないです(苦笑)
でもね、この席野球の時だと阪神側(ビジター)ベンチが良く見える…ちょっとイイかも♪
いくら私でも黄色いメガフォンとユニフォームでこんなとこ座れませんて(^^ゞ




私が知ってるタイトルとメロディが一致している物は数えるほどしかないのだけれど、全部やっていただけました^^
しかもライブの王道を踏んでいるので、きっとここで演奏するだろうなぁと思う時間(というか順番)でやってました。
メロディ知らなくてもだいたい王道のコード進行でいくのでOKでした^^;
ギターのリッチー(?)とのセッション(というのか!?)で1本のマイクで鼻も付きそうなくらいの距離で唄ってました(前のおねーちゃんたち『いや~んo(>_<)o』と言いながら喜んでました。笑)
○○○がいっぱいどこにでもいるから気をつけなきゃ…(苦笑)

一番ビックリした事。
大映ドラマの乳○妹のOPのオリジナルがまさか彼らだったなんて(@_@)
かなりビックリ!


今回一番きつかった事。
ううう、ライブに来てず~~~っと座ってなきゃいけないなんて。。。
ゴーモンだぁ!(>_<)
by mamico_a | 2006-04-09 16:35 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< めでたい! コナン >>