人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お手振り
・・・といっても○子サマではなく・・・(^^ゞ
たまたまバスに乗り合わせた1~2歳の人懐っこいボクの事。

むすっとしたクールビューティなお姉さんも何故かニッコリ。
(笑顔の方が美人なのに…もったいない^^;)
降りる時にお姉さんに「ばいばぁい^^」とお手振り。

たまたま同じバス停で私も下車。
チョット歩き始めると少し遠くで『ばいばぁい』の声。
さっきのボクが手を振ってる(誰に?)

見渡したけど該当者は私だけ^^;(私にでしたか・・・)
とりあえず手を振ってみる^^
ボクはまたまた力いっぱい振り返してくれたよ『ばいばぁい』と。

でもね、
ボクと私の間は30mは離れてますから・・・(爆)
暗くって良く見えないです(^^ゞ




お手振り_f0042565_22425590.jpg・ゆかりごはん
・生姜焼き
・なすとお豆の炒め物
・カボチャの煮物
先日ほうれん草か小松菜を買おうとしたら、しなしなで色褪せてましたorz
で、緑がなくなりました。
明日はどうしましょう^^;
by mamico_a | 2006-04-06 21:32 | おりょうり(おべんと中心)
<< 化学者になってみる・・・(成分... 春の便り・・・ >>