人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リハビリ@おさんぽ
リハビリ@おさんぽ_f0042565_23462972.jpg放置プレイ状態にしていた植木鉢の花が咲きました(小ぶりですが)
実家では、4月上旬から中旬くらいに咲いていてましたからこっちはやっぱり暖かいんですねぇ。


天気もいいのでリハビリも兼ねてお散歩(別名:歩行練習^^;)
リハビリ@おさんぽ_f0042565_23475255.jpg
梅はもうそろそろおしまいです。





リハビリ@おさんぽ_f0042565_2347294.jpg
桜のつぼみも膨らんできました。
Z川は開花宣言できるかな^^
こんな枝もあったので↓






リハビリ@おさんぽ_f0042565_23465814.jpg

そういえばおはぎを作ってもらったのですが、久しぶりに食べたのでうれしくて写真を撮るのを忘れました…
だってね、お江戸のおはぎは中にあんこが入っているのよぉぉぉぉ(T_T)

by mamico_a | 2006-03-21 13:49 | 日常のコト
<< これもスープカレー!? 今日のおべんとう(3/20) >>