人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなヘン!(笑)
社員さんの注文
・背景色にこんな色とかこんな色を指定してきて全体を可愛らしい感じに(これはまだ何とかできます…いえ、しましょうぢゃないのっ!とこの時点では思う)
・丸っこいイメージで。そして「これ以上画像は使わないでね」(え゛!?)
・更新が大変になるから(はいそうですね)極力CSSファイルは触らないでね(何のためのCSSよぉ!泣いちゃうよ?(TT))
なんて言われるとチトとても困ります。

クライアントのメール
メール到着時間が16日2:30で、本文の中に「明日伺います」と書かれている。
普通のサラリーマンからなら17日と思うところだけれども、こんな時間にメールをくれる奴の明日は何時だ?(爆)としばし考える。
とりあえず、「・・・(略)・・・ところで明日というのは16日ですか?17日ですか」と確認のメール。(だって本当に分からないんだもん)

しかし、彼は黒ヤギさんでした…orz
メールを見ずに当日ご来社(苦笑)
やっぱり!あなたの明日は本日でしたか…(爆)




外国人の子供が昨日の雨の中、自転車で坂を急いで下っていきます。
「はりぃ あっぷ!○×▼※☆…」(スミマセン、早いのは聞き取れませんorz なんだか車に気をつけなさいっぽかったような?)
パパらしき人がその坂の中腹で待機中…どうやらもう1人自転車ボクが上にいるよう。
「後から来た子、ハリー君って言うんやね」と母。
・・・
・・・・・・!面白すぎます(大笑)
パパの話し方だと「Harry」ではなく「Hurry」ではないかと思いますが…ままん。
by mamico_a | 2006-03-17 12:00 | 日常のコト
<< 今日のおべんとう(3/17) 今日のおべんとう(3/16) >>