人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あの箱の中身
あの箱の中身_f0042565_2023234.jpgあの箱の中身はコレ→でした。
(期待外れだったらゴメンナサイ、ぺらさん^^)
ピアスなのにしょっちゅう落とすので、いつ落としてもいいように(もしもし?)今までチープなものが主体だったのですよ。
それだと失くしても思いっきりよく捨てられます。(諦めもつくしw;)

でももう平気♪
ここのは落としても再生可能♪
落としたら諦めるしかないって思ってたもん。
教えてくれてありがとう^^らふぃさん☆

でもそんなアフターサービスのお世話にならないようにしたいものです^^




・・・と書いてアップしようと思っていたんですが、その翌日にピアス落としましたorz
(のでこの記事はお蔵入りしてました^^;)

一昨日、やっとショップに行ってきました。
いくらなんでも一週間以上経過(爆)しているので威張って行けそうです。
さすがに失くして4日目じゃ行けませんです、ハイ(苦笑)
行ったのは、そう 電車が止まったあの日です。
いつもは内回りオンリーで、帰りにも外回りには乗らないのに…。

私がオサレするのを何かが妨げてる感じがします(考えすぎ!^^;)

『この日以降に取りに来てくださいね』とアフターサービス依頼の紙を渡されました。
そこに書かれた日【4月1日】。
この日に行ったら『お客様のピアスはお預かりしておりません』なんて言われないよね?
(と、日付を見ながらその光景が頭をかすめました)

それより残ってたピアスも没収(?)されて、預り証くれなかったけど両方揃って帰ってくるよね?
(こういうのを利用するのは初めてなのでチョット不安。)
by mamico_a | 2006-03-11 10:04 | 日常のコト
<< トマトがない!(^-^)/ 今日のおべんとう(3/10) >>