人気ブログランキング | 話題のタグを見る
You're shock!でござるよNIN*NIN
昨日、母親から電話がかかってきました。
たいした用事ではなかったのですが、その話が終わった後いきなり

もうテレビでいがさうざーが流行ってるよね?

とのたまいました。

はい~?もしもし~?
何ですか?それ(笑)
サウザー(by・北○の拳)の忍者姿(伊賀サウザー…^^;)を想像してしまったじゃないですか…ママン。

賢明なみなさまは、何の事を母が指しているのかお分かりだと思います(爆)
by mamico_a | 2006-02-27 21:37 | 日常のコト
<< やっちまいました・・・ 今日のおべんとう(2/27) >>