人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひとりさま
「おひとりさま」の限界はどこらへん?: Excite Bit

おひとりさま・・・しょっちゅうです(^^ゞ
友達少ないもん。
それに友達と行くと日程調整が必要なのよん。
(気軽な近所のごはん友が欲しいわ~。デジカメ持ち出しても許してくれる人希望。笑)

それにワシ、気まぐれだし…(^^ゞ
急に食べに行きたくなるのよねぇ。

去年も突然行きたくなってグアム行っちゃったし…ひとりで!(笑)
今年は温泉でいいから行きたいなぁ。(雪崩は怖いけれど)
抵抗を感じない外食スポット
1位 ファストフード
2位 牛丼・ラーメン・うどん・そば・カレーなど単品系の店
3位 定食屋
4位 ごはんメニューのあるカフェ
5位 マンガ喫茶

ファストフード:入るのに抵抗はないけれど、美味しくないからイヤ(笑)
牛丼屋:入れません・・・。
3年程前に友達に連れてってもらいようやくデビューしました。
お持ち帰りならできる!…かな。
ごはんメニューのあるカフェ:ここはOK♪
漫喫:お江戸在住になってから入ったことないかも。
ある意味、最先端をいっていたのかしら?(^^ゞ

結構、抵抗感じないとみんなが行っているところにも抵抗感じてる・・・。(気がする)
これも周りの目がもう少し優しいと入りやすいんだけれどねぇ。
(意外に冷たいんだ…。特にコギャルちっくな高校生が(^^ゞ)




勇気を振り絞って入ったにもかかわらず、ショボイ席(柱しか見えない席とか入り口の寒い席とか・・・)や相席お願いされたら即「回れ右」しちゃいます(^^ゞ
先週、久々に「相席攻撃」くらって回れ右でしたわん(TT)
(「相席なら帰る」といった私に「ああ、せっかくの客に逃げられた・・・」って顔をするのは止めてねん。逃がしたのはあなたのせいなの)

ひとり鍋、ひとり焼肉、確かに厳しい。
お家鍋になりますね。

5年ほど前、吉祥寺のモーパラで「ひとり焼肉」していたおねえさん、格好イイ!と思ったよ♪
でも当時付き合ってたヤツが『女ひとりでありえねぇ!』って言ってたっけ。

・・・まさかその一言が別れる原因になろうとは・・・ねぇ(苦笑)
by mamico_a | 2006-02-10 16:27 | 日常のコト
<< 今日から…みたい? 今日のおべんとう(2/10) >>