人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でもやらねば…
平日になると元気になるまみこです…。

ホント土日って「なぜに!?」って思うくらい動けない…。
昨日の愚痴ったblog読んでコメントくださった方、本当にありがとうございますm(__)m
仕事がストレス溜まるようになってきた…ってコトが問題なのかも。

blogは書けるのになぁ…(苦笑)





日曜日、珍しく早起きしたので(目を開けただけとも言うw)「ちいさなおともだち」の見る番組を見てました(^^ゞ
そしたら…久々に見たせいかもしんないけど、
声が違うです。

気になったので、夜も同じ声の人が出てる番組があったはずなのでちと見てみる。
ここも違う(多分)

今日ちょっとだけ見れたコ○ンの光彦君も声が違う…ような気がする。
ひょっとして同じ声なのか?(今まで考えたことなかったけど)

何だ~、このヒト何か粗相をしたのか??
気になる…。

ゴメンナサイ。
わざわざ見るような内容じゃないからmoreの中に入れてみたよ…orz
でも読んじゃったら…申し訳ないm(__)m
by mamico_a | 2006-01-30 20:10 | 日常のコト
<< 金目鯛は高級魚ですか? 今日のおべんとう(1/30) >>