人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やる気なしモード驀進中
ホントにやる気が起きないです・・・orz
やらなきゃいけないのはホントに分かってます。
でもやりたくないの~!
というか出来ないの~!

ちう訳でやらなきゃいけないことを3つばかし持ってますがソレが苦痛で苦痛で…。

土日にすればイイじゃないか!
って思ってる人いますよね。

でも私には体力的に無理なんです。
平日はある程度無理してもナントカ動けるんですが。




で、土日に動けない理由を考えてみました。

1.太ったから…
2.夜更かしさんだから
3.朝早すぎるから
4.普段から寝不足でボーっとしてるから

・・・どれも当たってそうでヤダ。
1年続けても早寝早起きを習慣にできないワタシってどーよ?
というかこんな生活をしたくて派遣やってるわけじゃないんだけれどな。


≪結論≫
始業時間8時半で通勤時間1時間ちょいは無理だという事が分かりましたorz…
次は更新しません…って言ってもいいかなぁ?
更新しませんと、言えなさそうな気がする…。
by mamico_a | 2006-01-29 23:24 | 日常のコト
<< 今日のおべんとう(1/30) カレー3日目 >>