人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年賀状 その後
週末最後の年賀状(多分後出し)が来ました(遅)
しかし、1枚は名無しのごんべorz
楽しくお過ごしのようで何よりです。
私の方は、今度上の子が中学生になります。
誰だ?コイツ?(爆)
ギプスの話が書いてあったはずなのに「楽しい」…だなんて(T_T)

多分(というかゼッタイ)、知ってる人なんだろうけれど、甥っ子の年齢もアヤフヤなワタクシには誰なんだかさっぱり┐(´ー`)┌
他人の子供なんて関心ありません…。
きっと例年は子供だけの写真を送ってきてる誰かなんだろうなぁ。

ず~っと考えてますが全く分かりません。
みぃんな似通った漫画字のような丸文字のような筆跡だし…。
心当たりの方、連絡乞う!(爆)

☆追記:06-01-18
ただ今、実家にて調査中(かなり他力本願・・・^^;)

※年賀状抽選ですか?・・・ナンデスカ?ソレ。
どーせ切手シートも当たんなかったよ…ちぇ。
by mamico_a | 2006-01-16 21:45 | 日常のコト
<< 今日のお弁当(1/17) 今日のおべんとう(1/16) >>