人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いっぱい食べたです^^
いっぱい食べたです^^_b0015055_1251736.jpg
んマイです(^^)v


マメで気配り上手な人とか穏やかなイメージだけれど正体不明(笑)な人とか…大人な方たちとご一緒してました♪
超・大食いのウワサが真実かは未だ不明・・・。
1週間ぶりの再会(^^ゞのお2人とも(この方この方)も♪♪

とっても楽しゅうございました^^




いっぱい食べたです^^_b0015055_1394272.jpg
空撮してみました。
鶏のちゃんちゃん焼き。

そして、山盛りがぺったんこ・・・なんとなく淋しくなったのはワタシだけ?(笑)
いっぱい食べたです^^_b0015055_13103281.jpg

いっぱい食べたです^^_b0015055_12523183.jpg
ささみですが、茹でたのとか焼いたのを想像してました。
まさか『生』だったとは・・・
味はメカジキっぽい…かな。
いっぱい食べたです^^_b0015055_12525011.jpg
卵の味が濃いです♪
カツオ出汁もきいていてトロトロでウマウマ~^^
右は、豆腐のグラタン。
ホワイトソースがなかなか美味でございますぅ(^^)v

いっぱい食べたです^^_b0015055_1331933.jpg
もちろんデザートも食べます!(^^)
ちょっとボケていたので誤魔化して使ってます。
杏仁豆腐のフルーツあんみつ、抹茶アイス、豆乳アイスゆずシロップがけ♪


しかし店名を聞いていたにもかかわらず、まったく下調べをしようとしなかったワタクシ。
食いしんぼ失格です…orz
by mamico_a | 2006-01-13 21:35 | 美味しいモノ
<< プレゼント 盛り合わせ >>